プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルセウスを捕まえるには○○プレートを全種類入手してからだと天界
の笛をどっかでもらえるのを聞いたんですけど本当なんですか?
ちなみにがんせきプレートを拾ったときに「宇宙が生まれたときにプレートが何とかかんとか」と書いてありました。

A 回答 (5件)

現在は通常プレイでアルセウスを入手することは出来ません。



どうしても公式配信までに入手したければ
オークションで購入したり、持っている人から交換して貰うか
改造ツールを利用するしかないと思います。
    • good
    • 0

正規とされている方法では「まだ」ありません。



おとなしく、配布を待ちましょう。

#最も、アルセウス「自体」が配布されるかもしれませんが。
    • good
    • 0

正式な方法での入手はまだ不可能ですが


一応改造という手で入手は可能です。が、あまりオススメしません。
    • good
    • 0

まだ公認されていないポケモンですよ?なのでまだどのようにゲットできるのかは不明です

    • good
    • 0

てんかいのふえは現在ではまだ入手不可能です。



参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルセウスが早く捕まえたかったのでがっかりしました。
早く回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!