プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 FF10-2のアンダーベベルで「リボン」が取れるらしいのですが、
うまく制御塔を作動させず、プレートを最下層まで動かせません。(>_<)

 攻略サイトを結構見たのですが、イマイチよくわかりません…。
(私の理解力が、かなり悪いんでしょうねきっと…。(+_+; )

 理論はいいので、リボン入手の操作方法はどうすれば
良いでしょうか?ネタバレでもOKです…。(^^;)

 スピラ文字?は書きにくいし、表現が難しいですが、
「こんな文字のところをあ~して、こうして…」みたいに
ぜひ教えてください。(^人^)

 今の状況はバラライ戦手前で、かなりいじくったので、
プレートが初期状態でなく、ぐっちゃぐちゃです。(滝汗)
 
 質問は必ず閉め切って、ポイントは私が「うん、これは良くわかった!!」
という人から順に差し上げたいと思っています。ヨロシク♪

A 回答 (2件)

こんにちは。



文章だけでの説明は正直難しいので、私が参考にしたサイト↓を参照して見て下さい。。
(もしチェック済みだったらごめんなさい。。。)

参考URL:http://game.surpara.com/db/ff10-2/ribbon.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 リボンを入手できました♪ \(^o^)/
これくらいわかりやすく説明されているサイトを探していました。

 アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 16:52

ここに書いてありますよ。


http://sos.sppd.ne.jp/ffx2/ura/faq.php#25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 すみません。拝見したのですが、私には良くわかりませんでした…。

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A