アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は制服がすきなんですが
どうしてもほしい高校の制服が手に入りません
どうしたら手に入りますか?
あと、女子高生の新品制服を男性が買うには
どうすればいいですか?
皆さんよろしくお願いします

A 回答 (3件)

インターネットであれば全国各地の制服屋さんの


WEBサイトがたくさんありますよ!

学校によっては入手できない制服もあります。
生徒以外の部外者が制服を着て問題を起こす場合もあるからです。
その場合は新品での入手は難しく、
基本的に中古を探す事になるでしょう。

一般的な公立高校の場合、標準的な制服を採用している
場合が多く、それなら簡単に手に入ります。

参考URL:http://www.kunadonic.com/seihuku/
    • good
    • 1

知り合いはヤフオクで買っているそうです。

    • good
    • 0

インターネットで通販する



その学校の指定の販売店があるはずなのでそこで購入

指定販売店は学校に問い合わせれば(うまくいけば)教えてもらえると思いますが・・・いかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A