プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EZ-GUNを最初から持っているVERY EASYでしかクリアした事が無かったため、ちょっとランクをあげてEASYでチャレンジしています。

1周終えてステルスと無限ペイントは取ったので2周目はFOODSを全部食べてEZ-GUNを取るのに挑戦しているのですが攻略サイトを見ながらやっていると
グラーニニ・ゴルキー研究所1F 研究員の居る部屋の植物4種類を取る必要がある様です。

しかし、これがよくわかりません。
おそらく机の上の植木鉢の植物の事だと思うのですが、銃で撃って地面に落ちた後、アイテムがいっぱいなのか?赤字で「~FULL」と出て取れません。
FOODを一つ二つ食べて空けても取れないですし、キュアーの薬草っぽいのですが、キュアーの部分は怪我などしてなければ使う事もできないし空ける事ができませんのでどうやっても取る事が出来ません。


これは、どういう事なんでしょうか?
別の場所の植物の事なのでしょうか?
攻略サイトではここにしか無いので紹介していると思ったけど、たまたまここに全種類の植物が集まっているというだけで紹介してあり、先にすでに持てるだけ取ってしまっている同じ植物なのでしょうか?

その攻略サイトは
http://www.geocities.jp/no0sloter/index.html
ここを見ています。

A 回答 (3件)

参考URLのサイトのフード収集チャートという項目で細かく載っています^^*


これを見てEZ-GUN簡単に入手出来ました☆

でもツチノコの入手方法については、oneballさんが見ているサイトの方が詳しいです。
※ちなみにソクロヴィエノ南部倉庫(ジ・エンド戦中)が捕まえやすいです。

余計でしたら申し訳ないです。

参考URL:http://mgs.tryover.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん、やってみて全部食べたと思うんですけどね、EZ-GUN入手できませんでした。

何を見落としたのか?薬草なのか?うーん・・。

お礼日時:2005/09/24 23:57

EZ-GUNを取るのが目的でしたら キャプチャーするだけでOKです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

えっ?じゃあ、ツチノコ持ち帰りで無限ペイントと、ツチノコキャプチャーのEZ-GUNは2周に分ける必要なかったんですか?
びっくりです。
次にノーマル難易度で挑戦するなら目指したいと思います。

お礼日時:2005/09/25 00:01

それは治療用の薬草なのでそのエリアでキャプチャーする必要はないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、このエリアより前に取ってる薬草って事なんですね。

怪我しても大抵自然治癒まで放っておいて薬草使わないので取れなかったんですね。

お礼日時:2005/09/24 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています