アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

レコードプレーヤーは#3の方の言うように金額に良さが比例するので安くて良いものというのは難しいですが、


こちらは値段からするとオートを省いて基本をしっかり作っているので値段からしたら良いプレーヤーだと思います。
付属カートリッジ(針)もちゃんとしていますし、アームの調整も細かいです。
https://teac.jp/jp/product/tn-350-se/top
https://www.avac.co.jp/buy/products/detail/11050 …
もう少しお金出せるならこちらも良いです。
オートを省いている点、ちゃんとしたアームとカートリッジは上同様ですが、こちらはレコードが終わったら自動でアームが上がる機構がついています。左右には自動では動きません。
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/turntablecartrid …
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FZWLP2G?tag=kakak …

もっと安いの(1万円台)はどれも変わりません。名の通ったのから選べば良いです。
    • good
    • 0

需要がないのか、現在は新品でも安く買えます。

2万位
    • good
    • 0

安いものは、所詮は安物です。


「音」は価格に比例します。
    • good
    • 1

中古でよければ、ヤフオクで入手する方法があります。


私は、以前にヤフオクで、テクニクスのLPサイズレコードプレーヤを安く入手しました。
でも、持っていたレコードはすくなくて、石野真子のさよならコンサートのLPと、太田裕美がちょっとだけだったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

中古はちょっと心配です。

私もレコードの数は多くはないです。デジタル化したら売ってしまうつもりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 09:52

参考にして下さい。


(参考)
https://www.yodobashi.com/category/22052/5000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結構高いんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A