プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってどうやってやるんですか?レヴェル、イージーでやってるんですが、なかなかホールドアップできません。
どうしても光合成する迷彩服が欲しいんです!
裏技でもなんでもいいんでやり方を伝授してください!よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

とりあえず相手の位置を把握します(例えばわざと見つかってからMAPを見ると赤く表示されます。

慣れてくれば大体どこにいるか読めてきます。)

位置がわかればその場所までホフクなどで後ろから近づきます。もしジ・エンドが場所変えをしていても、サーマルゴーグルを使用すれば足跡が見えるのでその跡を追えばいいです。

ある程度接近したらハンドガンなどを突きつけるとジ・エンドの上にマークが出て「いつの間に」などと言いながら手を頭に置いて伏せます。

その後頭に銃を突きつけていると「断る」などと言い出しますが、そのまましばらく粘っていれば「くれてやる」といいながら迷彩服を出してくれます。

ホフクで近づいてもバレるときがありますが、諦めずにトライしてください(笑)

…なんか長い上にわかりづらくなってしまいましたね(汗)
    • good
    • 1

まずはジ・エンドの居場所を把握しましょう。


難易度がイージーとの事なので、サバイバルビュアーのMAP画面で
↑↑↓↓←→←→□△と入力するとジ・エンドの居場所が表示されます。
後はその周辺にホフク等で慎重に近づき(場合によっては別マップから迂回して)
近づけたら武器を向けてください。

後は皆さんのおっしゃる通りに「頭を狙う→狙いをずらす」を何回か繰り返せば
プリンプリンと(ぇ 腰を振ってプレゼントしてくれます^^
    • good
    • 9

僕も最初いまいちよくわかんなかったんですけど、


最初背後から近づいて銃構えると頭の上に!マークでて、床にふせます。最初はそれだけでいいのかと思ったんですが、その後頭の方に銃口を向けるとなんか騒ぎます。(たしか「いやじゃ~」とか)で、それを三回繰り返すと「しょうがない・・」みたいな事言ってユニフォームを出してくれたと思います。違ったらすいません。
    • good
    • 2

・とにかく背後からが基本です。

ストーキングで近づくのも忘れずに。
・ホールドアップを狙うなら相手が高台にいる時がやりやすいです。
・SVDなどで発砲し、わざと発見されてマップで相手の位置を確認する。

こんなもんかな
    • good
    • 5

リンクの答えを見ない方がゲームを楽しめるけど・・



☆MGS3のジ・エンドのスタミナキル方法
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1158767
☆メタルギアソリッド3
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1142713

http://okweb.jp/ にあるQ&A検索で
" メタルギアソリッド3 "を入力して
検索すると他の答えも色々あるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A