プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル清掃の事で質問です。
街中にある観光客が泊まるようなホテルで、清掃の仕事をする事になりました、制服はないようで、なるべく動きやすい服装で来てくださいと言われました、靴も自分がはきやすいを用意してくださいと言われましたが、この場合ジャージとかユニクロで買った、伸びやすいズボンではやめた方がよいですか、皆さんならどんな服装で行きますか。
いろいろな回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

ジャージはさすがにホテル内でうろうろするにはよくないと思います


ユニクロなどの黒のストレッチのボトムと
半袖のポロシャツとかにしますね
自分なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
答えが一番近かったのでベストアンサーにさせて頂きます、ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/04/09 17:07

あなたが女の人なら、キュロットスカートが動きやすいと思います。

上は白いシャツです。
    • good
    • 0

海パン

「ホテル清掃の事で質問です。 街中にある観」の回答画像2
    • good
    • 0

黒いズボン 私ならジャージとかよりはフォーマルなきちっとしたズボンにするかな、少しだけストレッチ入ってるくらいの…


襟付きのシャツにするかな、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!