アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ホテル連泊中で、ドアに貼るお知らせカード?
清掃不要。起こさないで下さい。等の!

その種類の中に、清掃入室はせずタオルやゴミをドアの外に置いておけば、勝手にそれだけやってくれるカードがあり、前日はそのカードを貼ってタオルゴミを外に出して、無事に終えました。

今日はカードを貼り忘れて、ゴミとタオルだけ外に出したのですが、勝手に入られる事あるのでしょうか?

今は仕事で外出してて、準備等バタバタしててめっちゃ散らかってて恥ずかしいんですよね(^_^;)

A 回答 (2件)

決めつけ、思い込みを防ぐための意思表示カードですので、カードを貼り忘れたのであればそのように対応するのが普通でしょう。

「前日はこうだったから」はあなたの都合、判断でしかなく、逆に意図的に「今日は掃除片付けをして欲しい」場合だったらどうなります?

あなたの意図と、クリーニングにあたるスタッフの思いは常に一緒とは限りません。
張り忘れたことに気付いた段階で、ホテルの電話1本入れれば済むことでは?
形、手段はどうであれ意思表示はすべきでしょう。
    • 0

指示していないのでしたら、そうなる可能性はあると思います。

ただ、チェックイン時に指定しておけばカードを貼らないでも対応してくれると思います。
    • 0