アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはセコムや綜合警備保障等のセキュリティ会社のステッカーが貼られてる家を見た瞬間に何を思いますか?
素直な私は「ここの家財宝を持ってるのね」
ヤッカミで「ステッカー貼ってるだけで偽物かも~」
とか思いますね!笑

A 回答 (8件)

こんにちは。



システムが作動してから数分の余裕があるということを
教えてしまっているようなものだから、防犯上は
よくないな、と人の家ながら思います。
実際は、複数の防犯装置が施してあるのかもしれませんが
そんなことを思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もかえって泥棒さんに狙われそうで
ステッカーは逆効果のような気も・・・

お礼日時:2008/08/20 00:44

あぁお金あるから守れるんだな・・・って思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社等は加入してるけど一般家庭は中々加入出来ませんよね?

お礼日時:2008/08/20 22:25

どう思うかですね



「お金あるのかな」って素直に思います。

ちなみにステッカーですが、効果はありますよ

泥棒さんは、リスクの少ないところを狙うはずですから^^;

チャレンジャーな泥棒はいないと思います。

まぁ 盗られる時は何しても盗られますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステッカーはやはり効果があるのですね!
ステッカーが貼られてる家を見ると余計目立って
しまう気がして泥棒が隙を見て狙ってきそうな気が
してなりません。

お礼日時:2008/08/20 22:29

家もやってみたい。



参考:私が考える家の金持ちの3大条件
・毎日プッチンプリンが食べられる
・毎日温泉の素が風呂に入れられる
・家がセコムかALSOK←これ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
我が家も1枚で良いので貼りたいな~

お礼日時:2008/08/20 22:30

うちも一枚ほしいな・・・です。



所詮ステッカーだけで良いんですけどね。
盗まれるもの何も無いしただの見得かもしれません。
セキュリティ入れるような生活してみたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じく一枚欲しいです!
貼ってる効果
貼ってない場合と・・・
実験してみたいです。

お礼日時:2008/08/20 22:34

「セコム、してますか?」


長嶋さんの笑顔。

「コラ~っ!」
塚田真希さんの強面。(井上康生、ヘタすぎ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMときたか~!
以前ヨン様も出てましたよね?

お礼日時:2008/08/20 22:32

このステッカーを貼るという事は、それだけ守りたいものが敷地内に有りますよ。

ほれ入ってご覧そしてもって警備員の到着よりも早くに強奪してご覧。遣れるやってごらん。となんだか挑発的だね。そう感じ取れるけど、何だか逆効果の気がするね。
家の中にシベリアンハスキーを放しとくか、ドーベルマンでも留守中に
放しておくほうが利口ではと思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は・・・実は・・・私も同意見です。
狙ってる人を挑発してる感じですよね?
物凄い豪邸ならちょっと入るの怖い気も
しますが家はキレイだが庭も高い塀もない
家にステッカーが貼られてあると挑戦したく
なりますよね?

お礼日時:2008/08/20 00:49

・この家は所得が比較的高いのであろう


・防犯意識を持っている、または必要性を感じているのであろう
・本物?(笑
等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステッカーって疑わしいですよね?
不審者の侵入に本当に素早く対応してくれるのでしょうか?
疑問・・・

お礼日時:2008/08/20 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!