プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、ダンナが宝くじを買ってきました。買うのも勿体無いほどの経済状態ですが、ここまでいくとあえて買って希望の花を咲かせようって事でしょうか(笑)
そこで!!
どうせなら当たる確立の高い場所に置いておきたいと思う欲が。
方角、入れる場所、保管の仕方、何でもいいです。
良いアドバイスをよろしくお願いします!
ちなみに私は団地住まいです。(庭とか2階とかありません)

A 回答 (6件)

台所は絶対に避けて下さい。


プロの宝くじ研究家が言うのですから、間違いはないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、台所絶対おきません!!
ありがとうございます。
何か、当たるかも!?

お礼日時:2002/12/21 04:22

#4さん、まじっすか!?


冷蔵庫に入ってるわ~、僕の。

・・・さよなら、僕の3億円・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大爆笑!・・あ、失礼致しました。
場をなごまして頂きましてありがとうございます(って違うか)。
sinnkyuusiさん、まだこれからじゃないですかぁ~!
お互い夢に向かってガンバリましょーー(¥・¥)

お礼日時:2002/12/18 02:02

TVでやっていたのは・・あたらない人=冷蔵庫の中 だったので、それ以外がいと思います(笑)



台所の棚の上、神棚の上など、上の方がいいらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、昨日やってたTVで、十ン万円も買って冷蔵庫に入れてた人があまり当たったとはいえない結果を出していたような・・(失礼)
いや、信念さえ持っていれば事の運びは違う可能性もありますものね。
何事も信じる事からはじめなくては!
上の方ですか。だんだんイメージが膨らんできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/18 01:53

私が住んでいる地方では、黒い箱やタンスのなかに入れると当たる。

といわれてます。
風水的には西に黄色、これが金運アップの基本ですので、そこらへんも取り入れてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西に黄色!基本なんですね?わかりました。
知らないで逆の事とかしてたらヤですもんね。
入れるとしたら黒い箱かタンスですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/18 01:42

単純明快、机の引出しの中の奥にしまっておきます。


あとは運命の日を静かに待つのみ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命の日を待つのみ、なんですよね~。
「静かに」出来ないところが、小心者なんですかね。
いや、この心の弱さが運を逃してしまうかもしれないですよね。
どーーーーんとしていましょう、場所の決定をしたら。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/18 01:34

宝くじはいつも財布の中に入れていますが


今年はナンバーズ3でストレートを2回(計187,200円)
グリーンジャンボで3千円、サマージャンボで1万円を当ててます。
大した額じゃないかもしれないけど、肌身放さず持っているのが一番では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肌身放さず!そういう方法もありましたか。
なるほど、なるほど。

お礼日時:2002/12/17 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!