プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚、未婚問わず男性に回答願います。
未婚の方はもしも自分が結婚したら、で回答してください。

【以下仮定】
あなたの奥さん(20~30代)は特に美女というわけではなくて、いたって十人並みです。
スタイルは特によくも悪くもありません。

さて、50~60歳で、子どもも成人近くになったとき、奥さんはどのような容姿であるのが理想ですか?
上記のような条件ですから、当然黒木瞳さんであったり、八千草薫さんのようにはなれません。

実在する有名人でお答えください。

A 回答 (3件)

宮崎美子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
ああ、なるほど。と思いました。
少しぽっちゃりなイメージですが、中年太りではなくて、はつらつとしたかわいらしい印象ですね。
保健の先生にいそうで、優しそうです。

お礼日時:2008/09/02 21:58

 ウチのヨメ様は40代半ば。


 先日、髪を極端に短く切ってきましたが、パッと見・・・ポニョそっくり・・・?
 その時着ていたピンクのワンピースが益々ポニョ。サカナの子か、アンタは!
 本人は、黒木瞳や八千草薫どころか、大胆にも『ローマの休日』のオードリーのツモリだった様ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽにょ・・・
奥様の理想はオードリーだったんですね。
質問したかったのはだんなさまがもつ奥様への理想です。

お礼日時:2008/09/08 16:10

倍賞千恵子か倍賞美津子(ん~美人になるかな?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じゅうぶんきれいです。

お礼日時:2008/09/08 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!