アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、洋楽に興味を持ち始めました。

ハマったキッカケがSNoWさんの英語の歌です。
彼女の少し低めの心地いい歌声、切ない感じの曲が大好きです。

少し声が低めで、切ない感じの歌を歌われてる洋楽女性アーティストさんを教えて欲しいです。

アヴリル、ビヨンセ辺りは苦手でした^^;

A 回答 (5件)

アヴリルやビヨンセが苦手ってことは、バラード系のほうが


いいのかもしれませんね。

だいぶマイナーですが、ケイティ・メルアという歌手がいます。
映画「ミス・ポター」のテーマ曲を歌っていますが、しっとりして
やさしい歌声で、いいですよ。↓

http://jp.youtube.com/watch?v=szH6yZcmgao

あと、もう現役ではないかもしれませんが、
バーブラ・ストライサンドなんかはどうでしょう。
この人は声域が広いので、声は低いとは言えませんが、、、
歌唱力は抜群です。
http://jp.youtube.com/watch?v=pyx2n_p9OZ8

ジャンル的に洋楽には分類されませんが、古き良き時代のJAZZ
だとヘレン・メリルやジュリー・ロンドンなんかもいいですよ。

Helen Merrill : You'd be so nice to come home to
という曲を一度聞いてみてください。

もうおばあちゃんなので、YouTubeで見られるライブでは若いころの
覇気は無くなって、肩の力が抜けた感じですが、一応リンクをば
http://jp.youtube.com/watch?v=db0sHuu-WEg
    • good
    • 0

やっぱりシェールでしょう。


ソニーとシェールでヒットがあります。
    • good
    • 1

SADE(シャーデー)


Swing Out Sisters(スウィング・アウト・シスターズ)
Toni Braxton(トニ・ブラクストン)
Ann Murray(アン・マーレイ)

ちょっと古いですが(笑)
    • good
    • 0

低い、で思い出すのは、Julia Fordhamさん。


Happy Ever After が良いですよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/402914
    • good
    • 0

こんにちは。



声が低いと言えばHolly Coleがいいですねえ。
http://listen.jp/store/album_0077779734955.htm

最初聞いたとき、男性か女性かわかりませんでした。
カヴァーですが「Calling You」が有名ですね。

よかったら視聴してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!