アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狼の遠吠えのような声(音)が入った洋楽を探しています。
一度の「ワオーン」ではなく、サビで何度も繰り返し、最初は遠吠えぽいですがそのうち早くなり「狼の遠吠えでは有り得ないリズム」に変わる感じです。
おそらく男性ボーカルだと思います(あやふやです)

7/19日夕方頃、ミント神戸のBEAUTY & YOUTHでBGMとして流れていました。
いかにもバーゲン中に流れていそうな感じで、テンポが早く、テクノミュージック?という感じです。

説明が難しく、分かり難くて申し訳ありません。
心当たりがございましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

遠吠えっぽいのは最初ではなく中盤で出てくるので、違うでしょうかね(^^;



    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらこれではないのですが、これはこれで、妙な感じがしてとても気に入りました(^^)
ちなみに探している曲は確か全体的にワオワオ言ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!