プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名

BOOK OFFにいたときにかかっていた洋楽のR&B調の音楽の題名がわかりません。

サビが♪YOU AND I, YOU AND I, YOU AND I~~

とYOU AND Iを言い続けます。

曲の感じはクレイグディビットとかニーヨみたいな声と曲調で
バラードっぽい感じです。

男性ボーカルです。

どなたかわかりますか???

Chris Brown - With You とyou
Jason Mraz - You and I Both
Michael Buble you and i
いずれも違いました。

A 回答 (1件)

You&Iが続く…


もしかしたら、洋楽ではなく
赤西仁の「A page」では?
全部英語詞ですし、確かに洋楽っぽいですけど。

KAT-TUNの「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」の初回限定に収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!!ってきり外人さんかと思ってました。
まさか赤西仁が歌ってるとは思いもしなく、絶対違うと思ったらびっくり!!
すごいです。よくわかりましたね。超感謝感激です。

ずっと気になってたんで、すっごいうれしいです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/08/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!