プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽です。
日本の甲冑が真ん中に写っています。そして、脇の方で、モクモクとスモークがかかっていたような気がします。全体的に、黒が基調になっていて、かなりダークな感じのジャケットです。

ソロではなく、恐らくグループで、歌というよりサウンドがメインな感じの曲調だったと思います。

心当たりのある方、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 執念で検索し、発見しました。The glitch mob「Love Death Immortality」でした。ありがとうございました。

「CDジャケットしかわからず、曲名、アーテ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 17:33

A 回答 (1件)

Leftfield Rhythm & Stealth

どんなジャンルの洋楽でしょうか
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが、違います。
曲調としては、ハードめなロックです。ダークな感じです。そして、甲冑は、胸から上しか写ってなかったです。
もし、まだ何かご存知のものがあれば、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。