アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞曖昧で、誰が歌ってるかもわからないんですけど、
サビ?が(多分女性、洋楽)
『たーらーらー、とぅげだー』『たららーらーらーふぉえばー』
みたいな感じです。本当曖昧で、ほんとわからないと思いますが。
これかな?と思うやつなんでもいいので教えてもらえると嬉しいです。。。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!!!!探してたやつとは違うみたいです(><)
    私の説明不足ですいません。わざわざありがとうございます(╥﹏╥)(╥﹏╥)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/18 18:50

A 回答 (3件)

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎OMNIMAR -「Forever」
    • good
    • 0

これでしょうか?



If We Hold On Together


リトルフット
    • good
    • 0

これではないでしょうか。



「小さな願い」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E3%81%95 …

Aretha Franklin - I Say A Little Prayer (Official Lyric Video)



最初に録音したのはディオンヌ・ワーウィック。
https://www.youtube.com/watch?v=kafVkPxjLYg

映画でも使われました。
My best friend's wedding - I say a little prayer
https://www.youtube.com/watch?v=d-J4xYOxJ9w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!