プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、友人と話していて、「昔、稲垣 潤一さんの歌っていた『クリスマスキャロルが流れる頃には』が主題歌だったドラマはなんだった?}という話になりました。
どなたか教えてください。
宜しくお願い致します。
くだらない質問で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

皆さんの回答通り、「ホームワーク」です。

ただ、放送時間は日曜21時ではなく、金曜の21時でした。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この場をお借りしまして、ご回答いただいた皆様にお礼させていただきます。
もやもやしていた気持ちが、だいぶんすっきりしました。
しかし、見ていたはずなのに内容を詳しくご説明いただいても思い出せないなんて・・・。
今度昨日行ったビデオレンタル屋さんとは別のところに行って、借りてきたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/12/19 15:07

1992年にTBS系、日曜劇場で21時からやっていたホームワークです。



内容は、銀行頭取の息子という境遇に生まれた男が、偶然駅で出会った女性に運命的な出会いを感じる。そして漫然と生活していたこれまでの生活に疑問を感じて生き方を変えようと努力する。二組のカップルがやがてそれぞれの生き方に疑問を感じて次第にお互いの相手と入れ替わってしまうというものです。

出演者は、唐沢 寿明、清水 美砂、浦江アキコ、福山 雅治、
     宝田  明、筧  利夫など

脚本は、遠藤 察男です。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧なご回答ありがとうございました。
こんなに詳しくご説明していただいたのに、やっぱりドラマの内容がいまいちピンときません・・・。
見ていたはずなのに・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/19 14:58

「ホームワーク」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 14:55

ホームワークというドラマの主題歌です。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/baranomiya/data/song9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆さんから「ホームワーク」と教えていただき、その後レンタルビデオ屋さんに行ってみたのですが、ありませんでした・・・。
残念!!

お礼日時:2002/12/19 14:54

『ホームワーク』(TBS)です。


主演は、唐沢寿明、清水美砂でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
「ホームワーク」・・・
いまいちピンときませんが、これから検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!