プロが教えるわが家の防犯対策術!

春ごろに、偶然幼なじみと再会しました。

保育園まで一緒だったのですが、お互い引っ越してそれ以来音信不通でした。

2ヶ月くらい、メール・電話のやり取りをして会うことになって、自分の家に遊びに来ました。(その時に手料理も作ってくれました。)

地方から就職の面接で東京に来ていたので、家に泊まってその夜にHをしてしまいました。

最初からそういうつもりで、泊めたわけではないのですが…

その時、彼女のことは少し気になっていたのですが、やっぱり付き合ってもいないのにHしてごめんとメールを送ったら、彼女の方も(自分の事を)気になっていたし、後悔はしていないとメールくれました。

ほんとに優しくて、自分が仕事で夜勤の時もメールや電話で起こしてくれます。

ここまでだと、脈ありかな?って思っていたのですが、先日mixiのコミュに最近出会いありません。好きな人は今いない。みたいなコメントをしていました。

気持ちを伝えようと思っていた矢先だったので、今悩んでいます。

やっぱり、もう少し様子を見た方がいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

32歳女性です。

付き合ってないのに関係を持つと男性の方が去っていくことが多いと思うのに、質問者さんは良い人ですね。
私もなりゆきで過去に好きになりかけてた人と関係を持ったこともありましたが、告白してもダメだったのでさっさと次を探しました・・。
彼女はさっぱりしてるのかもしれないですね。
でも、質問者さんのことを気になってると言ってるのに、付き合っても無いのに・・と言われたらこの先進展はないと思うと思います。
mixiの書き込みで今は誰とも付き合う気はないのかもしれませんが・・。
頑張って思いを伝えてくださいね。

この回答への補足

返事遅くなってすみません。
ちょっと自分の言った言葉に後悔してます…
でも明後日、ご飯食べに行くことになりましたので、積極的にアピールしていきたいと思います。
また何か発展ありましたら報告します。

• 0

No1さん見事です。

個人差ですが女性は男が思うよりずっとタフです、H=付き合う、ばかりではない様子、私も男なので女性の価値観はわかりませんが。
脈はあると思います。でも様子見をするならば十中八九トンビに油揚げになるかと。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり脈ありですか。

最悪の状況は避けたいので、負担にならない程度にデートや食事に誘ってみようと思います。

彼女の気持ちを、「気になる」から「好き」に持っていけるようにがんばります。

おっさんです。

貴方の気持ちが分かりません。貴方は相手に対して何か意思表示して
いるのでしょうか。それと、
<やっぱり付き合ってもいないのにHしてごめんとメールを送ったら、>
 これって、相手に対して失礼と思いませんか??
「成り行き」とか「その場の雰囲気で」とかに解釈されませんか??

貴方の思いよりも、彼女の行動が早いと思います。
様子見の貴方は置いてけぼりになることも。
彼女のような人には速攻ですな(^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

確かに失礼だったのかもしれません。
反省ですね。

もちろん、彼女のことは好きです。
自分なりにアピールはしているつもりです。
もしかしたらアピールが足りてないのかもしれませんが…
デートや食事にも誘っていますが、まだこっちに来て日が経っていないので実行できてないのが現状です。

落ち着いたらもう一度会って、感触よければその次に会ったときにでも思いを伝えてみようと思います。