アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLEACHで一護は始め浦原さんを「下駄帽子」と呼んでいたと思うのですが、
浦原さんと一護はいつどういう経緯で出会ったのでしたっけ?
出来ればアニメ話数で教えていただけると嬉しいです(若しくは大体この辺…と)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

浦原初登場は第6話「死闘!一護VS イチゴ」


でもこの時は一護はあってなかったと思います。
で第17話「一護、死す!」でルキアを連れ去られた後
気を失った一護を浦原商店に運ばれて、このときが最初ではないかと?     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
やはりそうですよね…。この初対面の時に一護の態度があまりにも冷静だったので疑問に思ってしまいました。
ご丁寧な説明ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!