プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BLEACHの実写映画を最近見て思いました
で思ったんですが原作再現って必要なんですか?

今回見た実写BLEACHでも尺足りてないから取りあえず必要なとこだけ無理矢理詰め込んだだけって感じでした

それなら初めから開き直って
黒崎一護が虚という名の悪霊を倒すという本当に必要最低限の骨組みだけ残して後は好き勝手やった方がよっぽど良いものが出来たと思うんですよ

多分BLEACHに限らずそうした方がよかった実写化映画って結構あると思います
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

まぁ、


映画は原作とは別の
オリジナル。

って事ですねッ!
    • good
    • 1

換骨奪胎。



詳しくは自助努力で、
検索して下さいッ!
四文字熟語の試験に出します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!