プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のヘキサゴンでラサール石井さんは最後はトンネルを書いたので
「と」だと言うことは分かっていたようですが最初何の絵を描いていたのでしょうか?
鳥でもないしトンビとも少し違うような…

A 回答 (2件)

録画していたのであのシーンを再生してみましたが


「トド」を書くつもりだったのが誰も分からないようなので
あわてて「トンネル」に書き直したのではないでしょか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%89

最初はあのトマトの絵をリンゴと解釈して、ゴリラを書いてるのかと思ったのですが
ラサール石井さんが前後の流れ(しりとり)を読まずにそのようなことをする人では無いのでこちらのケースは当てはまらないでしょう。
レギュラー6人組ならそのようなことをしても不思議では無いですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%89
    • good
    • 0

トンネルを書かれていたと思います。



ゲーム自体は途中の小島よしおさんがみんながネコと思っていた
のをネズミを書いていたのがバレて、救出失敗になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンネルの前に何か描いていて
上地さんが何の絵か分からなかったので
トンネルに書き換えたのだったと思います。
今回はトンネルではなくその前に描いた絵の方を知りたいです。

お礼日時:2008/09/12 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!