プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳女です。
今、黒髪、前下がりボブです。前髪あり。
重くみえますか?
美容院でカラーすると、ひりひりするのと、色がなかなかはいらないのでカラーは敬遠してます、パーマもひりひりして次の日は爆発していたんだ経験があります。24歳のころですが。
今の長さでイメチェンできますか?
かわいい感じが好きです。エクステもつけていました、
胸あたりで巻いてたので少しふけてみられました。胸下でいろんな色をまぜたらまだましでした。編みこんでた後ろの1部分だけまだパサパサです。
他はつやあります。
黒髪で今風にはむずかしいでしょうか?
カラー診断はWINTERでした。
メイクのアドバイスも付けて頂くとありがたいです。

A 回答 (1件)

黒ボブに耳の辺りからパーマが今風でかわいいかな、と思いますが


普通に前下がりボブでも全然かわいいと思います。
系統にもよりますが、「今風」よりも「自分流」を極めてみたらいかがでしょう?長さが出るまでは緩く編み込んでヘアアレンジを楽しんだり...
メイクは、上下マスカラと上のみアイラインでシャドーとチークはなし。唇は赤。がおすすめです。クリアレッドのグロスなど。目元はすっきり。口元は赤で印象つける。
そうすると、黒髪が引き立てられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!



さっそくためしてみます★

お礼日時:2008/09/30 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!