プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ある音楽のピアノの楽譜を探しています。
それはドラゴンクエストの序曲のマーチ(ファンファーレがあるやつ)
と、夏祭り(君がいた夏は...)
誰か無料で見られるサイトを知りませんか?
どちらか片方でもいいので知ってる人がいたら教えてください

A 回答 (4件)

楽譜もおいてある図書館もありますので、図書館で探してみたらどうでしょう?

    • good
    • 1

他の方のおっしゃりたい事を一言でまとめると、


「どこかにはあるかもしれないけど、違法だからここで聞いちゃダメ」

万引きのコツを質問しているのと一緒です。

無料で手に入ったとしても、買うよりも高いリスクがつきまとう事をお忘れなく。
    • good
    • 0

JASRACのホームページを一度ご覧になってはいかがでしょうか。

音楽関連の著作権について書かれています。FAQに大抵のことは書かれているはずです。

http://www.print-gakufu.com/

このサイトで両方とも売っています。1曲分の楽譜の値段はそこまで高いものではありませんので買ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

「著作権」という言葉を知っていますか?


「著作権が存在する曲を無料で見られるサイト」は違法サイトです。

ここで両方売ってます。
http://www.at-elise.com/index.html
安いので購入して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!