アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合妊娠の可能性はありますか?おしえてください。。

不安に思うことがあったので、質問させてください。
ネットなどでも調べたのですが分かりませんでした。。

彼とセックスをしたのですが、ちゃんと最初からコンドームをつけて
おこないました。しかし、射精後、身体からぬいたあとコンドームを
はずすさいに、失敗してうまく外せずこぼしてしまい
私の性器付近にかかってしまったそうです。
(中にいれてる間は、ちゃんとゴムは装着されていたのは間違いないようです)

あわててふいて、その後もシャワーで流しました。
しかし、慌てて、焦っていたため、手を私の中にいれて
かきだそうとしたのですが、のちのち、それで押し込んでしまったら
どうしよう、、という風に焦ってしまいました。。


私の生理周期から、排卵予定日は、18日あたりで
行為をおこなたのが、24日の夜なので、オギノ式では安全日になっています。


安全日で一応あること
中にいれてるときはゴムをしていたこと

外からかかったくらいでは、子宮内には到達しないとおもうこと
手でいれてしまっても極少量であると考えられること


から妊娠の可能性はないとおもうのですが

私もまだ勉強が浅いため、非常に不安です。
どうかアドバイスいただけませんか??

A 回答 (3件)

同じく女性です。


私も過去に同じようなことを産婦人科の先生に相談したことがあります。心配になる気持ちはとてもよく分かりますよ。

安全日については、普段から生理周期が安定しているなら、その日数だと確率はほぼゼロです。(もちろんずれる人は1週間くらい平気ですれますので、普段の生理周期の安定度によります)

外でかかって妊娠した、または、指に精子がついた状態で指を中に入れて妊娠したケースは実際にあるそうです。ただ、非常にごく稀なケースですし危険日でないとありえません。

1つ引っかかったのは、中に入っていないのにかきだそうとした…というところです。実際に中で射精した場合でも指でかき出してもほとんど意味がありません。シャワーで流すにしても奥まで届かないのでビデを使わないとこれも意味がありません。かきだすという行為自体が無意味だったのでは…と思います。
もちろん慌てていると何をするか分からないというのはありますよね。

以上のことから、生理周期が安定した方なら可能性はゼロと思ってよいと思います。
生理周期が安定していないようなら可能性がゼロとは言い切れませんが、それでもよっぽど大丈夫なはずです。安心してよいと思いますよ。

でも、今度からは慌てて指で精子を押し込むようなことはやめましょうね(笑)
    • good
    • 1

中で出しても1/20くらいの確率。

(この確率って、毎日してると危険日だけ妊娠するって事なのですが。)
膣口付近ではせん動(ひだが収縮して奥に送り込む)もほとんどないため、精子は毛細管現象でしか送り込まれないため、可能性は0ではないが、まず妊娠はありえないでしょう。
ペニスは7cm以上ないと妊娠できないというデータもあるので、妊娠するには膣口より7cm以上は奥に押し込む必要もあるようです。
    • good
    • 0

まともになかだししても妊娠は滅多に出来ませんよ笑


産婦人科の医者も妊娠は奇跡と言いますので~
確立は女の人側の精神状態と体調により確変しますねっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A