アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう場合、どちらの彼女が本命なのか知りたいです。
また、どちらの彼女かを選ぶとしたら、みなさんだったらどちらを選びますか?
教えてください。
二股をかけている男性は20代前半です。

【彼女A】
交際3年。20代前半。彼と同じ歳。
性格は甘えん坊で寂しがり屋でわがまま。男友達が多い。
彼とのデートは週1回。メールは毎日。Hは半年なし。
彼にとっては守ってあげたくなる妹のような存在。

【彼女B】
交際1年半。20代後半。彼より6歳上。
性格は物わかりが良くてやさしい。女友達が多い。
彼とのデートは週4回。メールは毎日。Hはほぼ毎回。
彼にとっては甘えられる姉のような存在。

A 回答 (7件)

どちらも本気ではなく都合のいい女です。


もっといい女が出てきたらそっちへ乗り換えます。
    • good
    • 1

どっちも本命じゃないかなー。


会う回数やHの頻度でいくならBかもしれないけど、
半年もエッチがなくてもAとは切りきれないことを考えると、
その分Aの方が大事で、足りない部分のハケ口をBに求めてるだけ、
と言う見方も出来るし、頼られて満たされる自尊心より、甘えて
ラクでいられる方が特と考えるならBとも取れるし…
でも結局二人ともに大変失礼な事をしているのですから、
どちらの事も心底大切ではなく、簡単に騙せる軽い女と見くびられているのかと。
選ぶ時は他の人と比較したりせず、迷いなくその人に行きますからね~。
    • good
    • 1

二股をかけている時点でどちらも本命でない。


どちらかを選べといわれたら両方切ると思います、私なら。
    • good
    • 2

【彼女B】でしょうか。

。。
男性は年上の女性と付き合うと、年下の女性が幼く見えたり頼られると疎ましく思えたりする傾向が強いもの!
興味本位で年上と付き合ってみるだけなら、半年以上も続きませんしね^^;

しかし、本当にかぶったとこが無いですね~(笑)
男性が全く違う好みの女性を双方半年以上も相手にするとは考えにくいなあ
    • good
    • 0

二股されている女性は可哀想ですよね,同じ男として恥ずかしいですよ。

女の二股はよく聞きますが,男の二股はいやらしい意気地なしのする見っとも無い行為だと思っていますが?
    • good
    • 0

こんばんは。



両方、可愛いところ、良いところ、悪いところがかぶってないので
どちらも本命と言えば本命だし、どちらが欠けてもうまくいかないように感じました。
選ぶとしたら、どちらも選べないんじゃないでしょうか。
二股する人って、欲張りですから。
Aと結婚して、Bを愛人にって考えそうだと思いました。

義理の父親がこういうタイプの女性とずっと二股しており
今も本妻、愛人と忙しいし、きっちり二人を守ってる?ので
もし参考になれば。
    • good
    • 0

こんばんは。



両方本命ですか?いろんな見方が出来ますが・・。
ですが、どちらか選べないから二股をしているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています