プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、どういうローテーションや頻度で相手と会ってましたか?
2、同じ日に二人とデートすることもありますか?
3、どっちかと会ってるときは、携帯の電源切ってましたか?
4、二股してて何が一番つらかったですか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

1、どういうローテーションや頻度で相手と会ってましたか?



平均を取ると2、2日に1人くらいでしょう。
会いたい時に会うだけで、特にルールは決めてませんでした。
実際は誰か1人に偏りがちなります。

2、同じ日に二人とデートすることもありますか?

あります。
3人もあります。
朝、昼、晩みたいな感じですね。

3、どっちかと会ってるときは、携帯の電源切ってましたか?

切ってません。
「仕事の電話だ」とか言って、離れて話してました。

4、二股してて何が一番つらかったですか?

精神的には何も辛くありません。
しいて挙げるなら経済的にやや苦しくなるくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あります。
>3人もあります。
>朝、昼、晩みたいな感じですね。


いや~ 同じ日に3人ってタフーですねえ~
vn60yz3sさんがとても器用だからなせるワザかもですね^^
オイラは1日3人は無理そうww

>しいて挙げるなら経済的にやや苦しくなるくらいです。


ありますねえ~誕生日やらクリスマスやらで出費が凄いことになりそうですね(><)


回答ありがとうございます

お礼日時:2007/08/01 17:30

1年半前くらいになりますが、されていた経験はあります。


1:私側のほうは付き合い当初は2週間に1度くらいに会っていた。
  もう一人の二股の女のほうは週5くらい??元彼の職場の同僚ではないですが、配達員か何かだったみたいです。

2:同じ日にちにデートと言うのはなかったとは思いますが、大体会っていた時間帯がわたしの場合は11時くらい~17時だったので、17時くらいになるとへんに元彼がそわそわしていたので、もしかしたら同じ日にちにあっていた可能性はあります。
また、元彼本人は結構女癖が悪いと言うか、過去に結婚まで考えていた元彼女のことを引きずっており、つねに「元彼女並かそれ以上を求める」と話しており、恋人がいるのに平気で合コンにいっていて、私の前でもろに「一回は彼女捨てて、合コンの女と付き合い始めてん」と得意げに話していました。

3:切ってなかったとは思いますが、推測上結構ケータイを見ていたのでそのときにメールくらいはして張ったのだとは思います。

4:辛かったのは、付き合い始めてから3ヶ月位したときかな?その日はホワイトデー前だったのですが、暴力とかが出始めてて、キモチが冷め始めた証拠を象徴させるようにさっさと私からは離れて歩くようになっていました。
しかも、相手から突きつけられた言葉として、相手はバレンタインのチョコ(私のを除く。私のは本命として認識)をみんな姪っ子にあげてしまい、その中の一つに元彼への本命と思われるチョコがあり、そこには元彼に対しての告白めいた手紙も入ってて、その話をもろに聞かされたことです。
態度が急変したのを目の当たりにしたのがいややったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間に1回ってかなり会う回数すくなかったんですね。。
それなら彼のほうが二股しやすかったかもしれませんね。
完全に一人に偏ってしまってますし。

バレンタインでのお話は心が痛みました(><)
ほんと酷い元カレですね・・
こういう男にならないようきをつけます。

二股するにしても、どっちにもちゃんとして接し方をしないといけませんよね

お礼日時:2007/08/05 01:25

私は22歳の女性です。


二股してました。私が高校卒業した時に同級生と付き合ってたのと、友達の紹介で知り合った年上の人と、この二人と付き合ってた事があります。
同級生の彼とは昼間に会ってました。年上の人とは夜会ってました。
同じ日にデートする事があっても時間帯が違うので。
どっちかと会ってる時でも携帯の電源つけてましたたよ。
二股してて悪いと思ったのは、一人は本気じゃないのにって心で思ってました。
結局1年ぐらい、(1年より短かったかな)同級生の彼とは別れて、年上の彼とは続いて、できちゃった婚で年上の彼と結婚しました。年上の彼と結婚したことはもちろん後悔してません。本気で好きだったので。
    • good
    • 0

二股されていた経験はありますよ。


1 私との方が時間が合った為に、私のほうが確実に多かったですね
2 ありますよ。前の日に私の家に泊まって、次の日は仕事の同期と会
  うとかで、帰っていきましたけど偶然駅で見かけてしまいました。
  きっとそれだけじゃなくても、あったと思います。
  
3 いいえ、私の彼は切っていませんでした。常にマナーモード
  そして、いつもやたらと御手洗いが長い。きっとこの間にメールし  ていたでしょうね・・・。

4 嘘ですね。私は二股だと知りながらお付き合いをしていました。
  仕事だと嘘ついて、彼女に会っていたり・・・。
  女の勘なので、たぶん間違ってはいなかったと思います。
  結局、彼に言わせればどちらも彼女だそうです。
  浮気相手とかではなく、二人とも本命だったそうです。
  
    • good
    • 0

1 頻度は 一人は平日、もう一人は週末、一回ずつ会ってたと思います



2 同じ日に二人と会う事は絶対にありませんでした 日付をきちんと区切らないと、会話の内容や記憶が混合する恐れがあるので避けました。集中力が続きませんし。

3 はい。切ってたと思います。トラブルの元になる音は全て排除です。携帯が鳴ってるのに出ないという行為は見ていて相手もしらけるでしょうし。。

4 つらかったことは、自分がされて嫌なことをしてしまった罪悪感ですね。でも自分を最低とは思っていません。

難しいけど、バレてからやめるより、バレる前にやめた方が 賢いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日付をきちんと区切らないと、会話の内容や記憶が混合する恐れがあ>るので避けました。集中力が続きませんし。


なるほど~ これって一歩間違える大変なことになりますよね><
一緒にいってない場所とかを会話の中に入れてしまったりは可能性覆いにありますよね~

>難しいけど、バレてからやめるより、バレる前にやめた方が 賢いと思いますよ


これは浮気するのに最低限のマナーかもしれませんね。
やっぱり100%ばれないように両方に誠心誠意尽くすことが大事ってことですね。


回答ありがとうございます

お礼日時:2007/08/01 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A