アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がおそらく浮気旅行中。。
どうしたら良いでしょうか。。

付き合って半年ちょっと。彼女が旅行中です。
元々2泊3日で友達と旅行と聞いていたのですが、
あやふやな会話の中いつの間にか3日4日へ変更。
この増えた1日が凄く怪しいのです。
で今この増えた1日の真っ只中。笑

怪しいことその①
元彼からよりを戻したいとLINEがあったと彼女から聞きました。
二股かけられたダメ男なので、今更バカじゃないと思ったとのこと。
その後旅行の予定が1日増えてます。

怪しいことその②
彼女とデート中。不可抗力で携帯のポップアップを見たのです。『早く会いたいよ♥』。
聞くと言い寄られてる相手で何も無い。
浮気してるの?と聞くとそれは絶対ない。
俺だけが好きとのこと。

怪しいことその③
そもそも旅行は、私達が喧嘩中のとき、1ヶ月以上前に決まってました。
ですが、旅行自体はグループデート中に彼女がネタにしていたなど、セーフな気がしないでもないです。

怪しいことその④
旅行出発前、友達と合流予定の夕方まではLINEが繋がってました。
私のことが好きだの、次は一緒に行きたいだの、帰りの私の空港の迎えが楽しみだの。
あとは、女の友達の名前が毎回出てきたり。
その子が可愛いから写メ送るだの、でもその子は写真嫌いだからでも頼むだの。

結局合流予定の夕方以降、ただいま真夜中3時半までLINE未読無視です。


正直浮気中と思っています。
心のどこかでホントに女友達と旅行中かもしれないとも思ってます。
ただただ辛いのです(T^T)

質問者からの補足コメント

  • LINEポップアップを見た時に、
    浮気はしてるの?→してない→じゃあその言葉を無条件に信じて追求しない
    との対応したのですが。
    彼女はもしかしたら疑ってる?と思ってるとハズなのです。
    なので夕方前には私を安心させるために、何通もLINEやり取りし、わざわざ指輪が映るよう1人ランチの写メを送り、大好きだと言い、女友達は写真嫌いだけど交渉して送ると(送れと言われた時の予防線?そんなダサいこと俺はこと言わないけど)。。

    ただただ悲しいのは、もし浮気をしてるなら、彼女が嘘を言っていること。
    絶対浮気をしていない、俺のことが好き、女友達と絶対一緒に行動する。
    これらの言葉が全て嘘になるのです。
    そんな子をこの先人として信用出来なくなる。
    好きとか嫌いよりも、このことが凄く寂しく悲しいのです。
    浮気じゃないかもしれませんが。。そう願いたいですが。。

      補足日時:2018/08/18 03:54
  • 因みに昨夜8時頃LINEしましたが帰ってきません。
    朝になり既読にはなりましたが。。
    しんどいですー

      補足日時:2018/08/18 11:05

A 回答 (6件)

結論を言うといくら情報を提示されたとこで誰も彼女がシロかクロかは


分からないよね。印象論でまぁせいぜい怪しいねくらいしか。

1つやっかいなのが女って嘘つく天才だからねぇ。
我々男ってさ君もそうだけど理屈で考えるじゃない。
旅行が1日増えたとか携帯のポップアップがとかそれらの状況を
総合してどうだろうって発想。
でももし女だったらその際相手の表情や話し方を観察して
情報を得たり。逆に嘘をつく立場になると理屈がいくら破綻してても
顔色1つ変えないで嘘を言い張る。男は理屈破綻したとたんオロオロする。
なので彼女を訴求する際に理屈で攻めても無駄だからそれだけは頭いれておいたほうがいいよ。
    • good
    • 1

真偽を探るなど、簡単かと。



彼女に宿泊先を尋ねてから、「不安で仕方がないから、俺も今から行く。顔だけ見たらスグに帰るから!」とでも言ってみたら?
そりゃ呆れられるかも知れないけど、浮気じゃなければ、拒否はしないでしょう。

あるいは、宿泊先と予約者名でも聞いて、宿泊先に電話してみても良いし。
    • good
    • 1

「早く会いたいよ♥️」


アウトじゃないですか?

今はあなたが好きっていってるけど、相手との関係が進んでくると、戻ってこなくなります 一定期間は同時に二人の男を愛します

私自身の経験談です。
彼女をほっといた自分も悪いのですが・・
    • good
    • 0

彼女を信じられなくなった時点で終わり



浮気してようがしてまいが
信じられない相手とは
未来はありません

今すぐ別れましょう
スッキリします
    • good
    • 0

肩ぽんぽんふんぶはふん

    • good
    • 1

彼女に対して無視をして 本当の気持ちを探る! それでも付き合い続けるなら 彼女をmとして服獣させる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A