アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

友達と8日に参加します。
昨日、チケットが届いたのですが、アリーナのF9ブロックとスタンド1塁側21列とではどちらが見やすいと思われますか?

だいたいでいいので、何か情報があれば教えてください。
よろしくお願いしますm(..)m

A 回答 (1件)

SMAPはドームですよね?



私だったらスタンドをとりますね。
身長が低いのでアリーナでは通路前や通路脇などの一部の席以外
埋もれてしまって、ステージがまったく見えなくなるので・・・。
アリーナは段差がなく、完全にフラットですから。
スタンドであれば遠くても前の人の頭で見えない心配はなくなります。
何曲か犠牲にしても、とにかく一瞬でも間近に見たければアリーナ、
全体をきちんと見て楽しみたければスタンド、という感じでしょうか?

席に関しては主観の問題ですので
ご自身で判断された方がいいと思いますよ。
ファンBlogなどで詳しい座席表を載せてくれたり、
大体の感じを書いてくれたりするところがたくさんあると思うので
探して参考にしながら決められたらいいと思います。


私は今回のツアーに一切参加してませんので
今までのコンサート経験を元に回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tap-kidsさんありがとうございます。

私は背が低いので、スタンドの方が全体を見れるでしょうね。

Blogなどをチェックして、一緒に見る友達とも相談して決めたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。m(. .)m

お礼日時:2008/10/02 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!