アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングしようと思ったら、色がティールと記載ありました。
他の色はブラック、グリーンと書いてあるので判るのですが、ティールだけはどんな色か判らず困ってます。

日本で言う所の何色にあたるのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.colordic.org/

ここの真ん中の上から3つ目ですね。

この回答への補足

有難うございます。

補足日時:2008/11/05 12:30
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2008/11/05 12:31

インターネットの知識ですが、


Tealティール
カラーコード#008080です。

これは辞書で調べると
「暗緑色がかった青色」
との事です。

http://freematerial.fc2web.com/store/store_color …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番わかり易かったです。
有難うございます。

お礼日時:2008/11/05 12:31

「ティール」は


[1]コガモ[2]緑がかった青色。コガモの眼のまわりの毛の色。
(原色大辞典「ティール」)

Googleで「ティール色」を画像検索するとティールがどんなものか
すぐにわかります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございました。
良く理解できました。

お礼日時:2008/10/27 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!