映画のエンドロール観る派?観ない派?

マルイUZIを純正バッテリーで撃っていたところ
急に止まってしまいました。
とりあえずヒューズを見てみたのですがなんともありあせん、
どうすればよいでしょうか?
素直にマルイに送ったほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

症状の説明がそれだけではなんともお答えのしようがないのですが、故障の際の様子をもう少し具体的に説明していただければと思います。

バッテリー切れ、弾詰まりなんかが考えられますし、モーターの端子の外れかも知れません。

もしあなたがご自分でメカボックスを分解できるのでしたらなんとかお力になれますが、あまり自信がないのでしたらやはり修理に出されたほうが無難でしょう(ウジーの分解は慣れない人にはちょっと厄介ですので)。また普通のショップで買ったのならそこに持って行ってもいいでしょうし、通販系でしたらやはりマルイに直接送るしかありませんね。

この回答への補足

バッテリーは満タンの状態でした。
モーターの端子も確認(トリガーを引いてみる)するとかすかにウィという
音と振動が感じられます。
細かい症状としてはモーターが動こうとしても突っかかっているような感じ(逆転防止ラッチ?)です。

分解はP90のメカボックスを何回かばらしたことがある程度です。

• 0