プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブハウス「名古屋 E.L.L」のくわしい場所を教えてください。
JR岐阜から行く予定なんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も昔、1回しか行ったことがないのですが、懐かしいです。



下のサイトを見れば、わかると思います。参考にしてください。

または、「名古屋エレクトリックレディランド」で検索してはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ell.co.jp/information/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット検索しましたがよくわからなかったのです。
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 21:26

ネット検索しましたか?



参考URL:http://www.ell.co.jp/information/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット検索しましたがよくわからなかったのです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/09 21:26

JRなら名古屋駅で地下鉄東山線(栄、藤が丘方面)に乗って、「伏見」で鶴舞線に乗り換えます。


大須観音駅1番出口(改札を出てまっすぐ行って左手の階段)から出て、ちょっと歩いた右側にあります。
特に目立つ看板が出ていたりはしませんが、入場前は会場の外の歩道に並ばされるので、開場時間の少し前くらいに行けば駅を出てすぐに人がたくさん並んでいるのですぐわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありかとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2003/01/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!