プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週(10/14)のロンハー(マジック・メール)ですが、あれはヤラセですか?

イケメンの狩野英孝が、自作の曲とか歌ってたりしてかなり気持ち悪かったのですが・・・ヤラセならまだいいのですが、あれが地だったらドン引きしちゃいます。

バラエティ番組はヤラセが多いと聞いたので、ヤラセであって欲しいような・・・どう思いますか?

A 回答 (2件)

ヤラセと言うか、演出…台本があってのものでしょうね。

僕も見ていましたが、「コレで台本無しなら相当ヤバい人間やなあ」と、
相方と一緒に言ってました。

ドキュメンタリーやニュース番組で何か作為的な映像を流せば、
それは「ヤラセ」と言えるでしょうが、バラエティーに真実は不要ですからね…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

台本ですか・・・そうですよね。あれが台本なしの素だったら相当ヤバい人ですよね・・・
本当に気持ち悪くて、あまりの強烈さに夢にまで出て来てうなされてしまいました。あれ以来、他の番組で見かけても気分が悪くなってしまいます。

個人的に納得いかないのは、自他?共に認める女好きの「京大卒」芸人が一回もメールを返さなかった事ですかね?

まあ、全国区では高学歴タレントとしてクイズ番組などで名前を売ってるのでゴールデンでは性癖をさらすのはまだ早いと思ったのでしょうか・・・
スペシャルの視聴率を稼ぐにはまだ知名度が低いと判断されたのかもしれませんしね?

放送時間も人気順に少なくなったような気がしますね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、確かに京大の人(名前がよく分かりません)は1回も写らなかったですね。知名度の問題かもしれませんね。
放送時間も人気順って笑えます!でも狩野さんは本当に気持ち悪く不気味でした・・・