プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

沢田研二さんがトップスターだった昭和50年代の曲の一つで、私が好きだった曲なんですが、
一風変わった曲でした。
その曲名を教えてください。

・五線譜に書けないような「いい加減」な音程のメロディーでした。

・テンポやリズムは、スウィングジャズの名曲“Sing, Sing, Sing”みたいな感じでした。
 (沢田さんの曲がジャズ風だったというわけではありませんが。)

・記憶が不確かですが、歌い出しが
 「♪(なんとかなんとか)ジャングルで」
 だったような・・・

・サビかサビの手前で
 「♪グッナイ・グッナァ~イ!」
 という歌詞の部分があったような・・・

A 回答 (2件)

「晴れのちBLUE BOY」ですね。


検索したのですが、歌詞がでてこないのです。
お暇があれば検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
(某動画サイトで確認しました)
素晴らしいです!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/10/24 23:44

「カサブランカ・ダンディ」でしょうか。



違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。
でも、一緒に考えていただいてうれしいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/24 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!