アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの目がまん丸でギョロッとしたところが、
日本の女優の何とかという人に似てるなぁと、気になって仕方がありません。
年齢は多分もう55~60才近いんじゃないかと思うんですが、
どなたかピン!と来た方がいらっしゃったらお教えください。
http://mixi.jp/pr.pl?id=91
http://redcliff.jp/aboutthemovie/cast.html

A 回答 (6件)

ちょっとお年を召してますが(失礼!)、


「木の実ナナ」さんはいかがですか?
   ↓ 
 http://www.mbs.jp/portraits/portraits/2002/2002_ …

(そのページを見てると、少しずつ写真が変わっていきます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼するのをすっっっかり忘れていまして誠に申し訳ありません!
おおおお、確かに木の実ナナさんの雰囲気バッチシですよね!
もしかすると私の脳裏に居座っている人より似てるかも…
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/01/16 13:02

こんにちは。



孫尚香役のヴィッキーチャオ氏ですが、
恐らく、ご質問者様が似てると思ってらっしゃる女優の方って
水戸黄門のお銀役で有名な由美かおる氏ではないかと思います。

自分も7年前にヴィッキーチャオ氏主演のドラマを初めて見て以来、彼女のファンなのですが、やはり目が印象的ですよね。

由美かおる氏に対しても、小さい頃から水戸黄門を見続けていますが、やはり彼女も目が魅力的だと思います。もう20年ぐらい経っても全然容姿も変わりませんし、彼女の入浴シーンはこのドラマの看板でもあります(笑)

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすっっっかり遅くなってしまって誠にすみません!
由美かおるさんは、はい、テレビでよく見かけます。
が、こんなに美人じゃない人なんですよねぇ…は~…名前が…
でも、ありがとうございました。確かに彼女も良く似た雰囲気がありますよね。

お礼日時:2009/01/16 13:08

松島トモ子!(w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして、誠に誠に誠にすみません!

はい、松島トモ子には私も確かに似ていると思います。
しかし、しかし、それよりもうちょい似ている女優さんが私の頭の中に居座っているんですが、
名前が思い出せない!! このもどかしさ!! でも、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 18:13

高木美保はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼するのがすっっっかり遅くなってしまって誠にすみません!
高木美保さんはテレビでよく見かけます。
こんなに美人じゃない人なんだけどなぁ…とほほ、名前が…涙

お礼日時:2009/01/16 13:05

私は黒田福美さん(52才)に似ていると思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして、誠に誠に誠にすみません!

黒田福美さんって知らないので画像検索してみました。
あ、この人ね、ふむふむ、確かにこの方もそんな雰囲気ありますよね。
あ~…でも私の脳裏に浮かんでいる人と違う。。。涙
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 18:09

昨日、こちらの質問を見てからずっと考えていました(笑)


 
確かヴィッキー・チャオさんでしたよね。格好良かった。
今、パッと浮かんだのですが片平なぎささんが目が似てるなーと思いましたが違いますでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして、誠に誠に誠にすみません!

「片平なぎさ」ですか、なるほど、そんな雰囲気も確かにありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!