アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は近日中にHPを公開したいと思い、作成しているのですが、
イマイチ良いと思う壁紙やボタンなどの素材がありません。
内容は準備万端なのに、それが見あたらないので、作成できずにいます。
みなさんの知恵を貸して下さい。

条件は以下の通り。

☆HPを作るにあたって必要な素材
☆モチーフが
  月・空・星・夜空などに関するモノ。
  可愛い系統のものの方がいいです。
  
☆もしくは、チェック系統・青系の素材

それらの無料でいただけるサイトを教えて下さい。
ただし、解凍などの作業をしなくては行けないサイトは不可です。
アドレス及びそのサイトの名前は必須で記して下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

え~と、こちらの「素材王国」さんはどうでしょうか?


とてもたくさんの素材やクリエイターさんが紹介されています。
・・・もうご存知かもしれませんね。すみません。

参考URL:http://www.sozaioukoku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:27

月球儀工房・・・

http://www.nyoro.com/factory/top.html
こちらは青系の素材がたくさんあります。
web citron・・・http://citron.bird.to/
こちらは友人から聞いたのでわかりませんが、素材屋さん
関連のリンク集らしい?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2004/01/27 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!