プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星の子チョビンの敵に、「ロングローバー」という
モノがいたと、友人が言い張るのですが、記憶に
ありません・・・

どなたか、ご存じの方がいらしたら、お願いします。

A 回答 (1件)

星の子チョビンの敵は、チョビンのお母さんをさらったブルンガ(天狗のような鼻とコウモリのような羽根を持った)ですよね? ブルンガの聞き違えではないでしょうか?


でも、もしかすると、ブルンガの手下にそういう名前のがいたのかもしれません。
ちょっと自信ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。
確かに、手下の名前かもしれませんね。
私も、聞き覚えがなかったし・・・
もしかしたら、そう叫びながら飛んで来たなんてことも
あるのかなぁ・・・(笑)

助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!