アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩2回朝1回、彼と仲良くしました。
危険日ぽいため2回はゴムをつけましたが、朝のときはつけずにしてしまいました。外だしはしたもののとても心配です。
1日に3回射精したら、回数がふえるにつれ精子の量が減る(薄くなる)ってことはありますか?聞いたところで気休めにしかなりませんが、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

精子はどんな少量の精液にだって、億単位で活動しています。

    • good
    • 0

休みなしの3連発だとともかく、朝までの間に何時間か経っていると


かなり濃い(多い)のに戻っていると思います。ただ、彼の精力が
分からないと最終的には何とも言えませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

間隔はほぼ6時間ほど開いていたと思います。やはり元の状態に戻っているとみて間違いないですね。。。
後々自分の身にふりかかってくることなので私が気をつけないといけませんね。。。

お礼日時:2008/11/02 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A