アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はキャバ☆トラ 7 Starsとかっていうグループが好きみたいで、
YoutubeのPVがお気に入りに入ってたんです・・・
PVでは、谷間とか足とか超でてて、それがお気に入りに入ってて結構ひいちゃいました・・・;;
キャバ☆トラ 7 Starsは、人気キャバ嬢で結成されたグループかなんかで、
モーニング娘よりもセクシーな感じです;;
歌も上手くはないですし、お気に入りに入ってたPVは、彼氏の嫌いなレゲエ系の歌です。
モー娘の方がまだ良かったというか...>_<
なんかキャバ嬢っていうことと、露出が多いのでもっと嫌にさせたというか・・・
どっちにしろ、ショックだし、どんびきです。。。
それだけで嫌いになったりしないんですけど、なんか気分が悪いです;;
偏見かもしれないですけど、私はモーニング娘とか好きな男性が苦手で。
私も芸能人を見ててかっこいいとは思っても、お気に入りに入れるほど好きではないですし・・・
彼氏が見てて良い気分はしないし・・・考えすぎですか?
それを考えたときの彼氏に対する私の態度が無意識にひどいかもしれないです>_<

男の人ってやっぱり可愛いグループとか歌が好きじゃなくても好きになっちゃったりするんですか?
こういう系の見たりして何を思ってるんですか?><;;
あと、彼女がいてもAVとかみたりするんですか?
教えてください!!!

A 回答 (3件)

30前半の既婚男です。



 最近、ゴーオンジャー(知ってますか?)で
G3プリンセスという番組企画のアイドルユニット
が出来ました。

 可愛いです。歌は好きじゃなくても可愛いです。
youtubeで何回か観ました。
CDとか買う程ではないです。

AVはネットで無料のやつ観ます。


自分では、奥さんにばれてないつもりです。
でも、きっと奥さんにばれてると思います。


G3プリンセスに関しては、多分奥さんひいちゃってます^^;
    • good
    • 0

20代の女です。

Perfumeとかアイドリング好きの彼氏がいます。参考になれば幸いです。

彼女として、男性のこういうところって気になると思います。でもね、
それってしょうがないんですよ。私は「男はそういう生き物」と思ってます。
奥さんや彼女がいたって、男性はみんな、AV見てひとりでがんばってますよ。
女性陣としては、首をかしげてしまうと思いますが、そういう生き物なんです。

どうしても嫌なら、彼氏さんにお願いして自分のいない時に見てもらってください。
私も我慢できないときはお願いしてます。
    • good
    • 0

36歳♂です。



おばさま達も、亭主がいようがいまいが、
「よんじゅん、ぺ~」の追っかけやってるんだし、
男だけに限ったことではないよ。

AVなんて別に彼女や奥さんが居ても見るでしょ。
見ないほうがおかしいと思いますが。
彼女にAV女優誰が好きか聞かれたことあって
誕生日にそのAV女優のDVD貰ったときは笑った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!