アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイドシリーズスイッチの電線ストリップ寸法の基準は12mmですが交差は+2mm -3mmらしいです。他のスイッチやコンセントなどの電線ストリップ寸法の基準は10mmだと思いますが交差はどの程度なのでしょう?

A 回答 (1件)

公差(交差ではなく)は交差つまり許されるおおやけの差と考えています。

つまりぐちゃぐちゃいいなさんな、この寸法でどこに問題があるのか、あんたは0.1mでそろえられるのかという世界。
これを主張する以上、裸線がボディの外側に見えてるのははずかしいですよ。
それこそドライバーなどが裸線にあたったりすると、
会社クビ、というかそんな従業員を雇ってるその会社はいまどきでは、倒産するのでは。
ストリップはやり直しは簡単。
だからこそ、しっかりしあがりを見て、交差とか言う前に
電気の特性と自分を見つめなおしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!