プロが教えるわが家の防犯対策術!

 フィニッシュコーワのCMで、フルートを吹いている女性はなんていう人でしょうか?公式ページやファンページなどもあったら教えて欲しいです。

 メーカーのサイトも調べてみましたが、書いてありませんでした。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高嶋ちさ子さんです



バラエティ番組では天然ボケのキャラクターで
人気がありますね

彼女のオフィシャルページです
http://www2.cyberoz.net/city/chisa/

参考URL:http://www2.cyberoz.net/city/chisa/
    • good
    • 0

fuji2002さん、すみません



高嶋さんはバイオリンでした。。。

申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトを見て、なんだか感じが違うなと思っていました。残念です。
また情報がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/18 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!