プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

10月9日 生理1日目
  10日
  11日
  12日
  13日 セキソビット一日3錠5日間
  14日 仲良し
  15日
  16日 仲良し
  17日
  18日
10月19日 仲良し
  20日 仲良し
  21日 仲良し
  22日 
  23日 仲良し
  24日
  25日 仲良し(連日婦人科に通っておりこの日が確実に排卵日です)
  26日 高温日1日目↓ ルトラール一日3錠服用10日間
  27日
  28日
  29日
  30日
  31日
11月1日 仲良し 
  2日
  3日 仲良し
  4日 
  5日 
  6日 仲良し
  7日
  8日 本日 高温日14日目 チェックワンファスト陰性
  9日
  10日
  11日 
  12日 生理予定日

このような感じで、本日、排卵日から14日目。生理予定日5日前です。
チェックワンファストで陰性でした。数時間置いてみましたが、ずっと一点の曇りも無く真っ白なままでした。
チェックワンファストって、妊娠していたら生理予定日5日前でもうっすら反応するのですよね。排卵日9日目に陽性反応が出たという人のブログも読んだことがあります。

私のような状況で、うっすらも出ない場合、もう妊娠の可能性はないのでしょうか。
 


   

A 回答 (2件)

おはようございます。



排卵から2週間経って、生理予定日が11月12日ということですが、通常は次回生理は排卵後2週間後です。

ですから、一般的には排卵が間違いなく(病院で確認済みのようですから、間違いないでしょうし)済んでいれば、今日が生理予定日になります。

CheckOneFastは排卵から2週間後の生理予定日から使えるものですので、2週間後の結果が陰性なら残念ですが妊娠していない可能性が高いのかな?とも思えますが、

ただ着床には7~11日かかること
着床してからhCG(妊娠検査薬に反応するホルモン)が出始めるのにも個人差があって2~4日かかることを併せて、11日と4日では15日ですから、遅いケースでは、まだホルモンが出ていなかったのかな?

と、解釈できなくもありません。

もともとも生理予定日が11月12日ということですので、それまでに生理が来るか、または来ないのであれば、その頃にもう一度検査されたらいいと思います。

すぐのはずが待ち遠しいですよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今朝36度46・・・夕方、生理になりました。

生理はけっこう不順なので、4日間は前後します。

また、今月のチャンスに頑張ります^^

もし見かけられましたら、回答お願いいたします。

お礼日時:2008/11/09 20:49

はじめまして!



私は、質問者様のように、しっかり排卵日がわかっていたわけではないのですが、毎回狂いない周期で生理がきていました。

私も、ファストはフライングでも陽性なら反応があると聞いたので、
予定日2日前に使用したところ、陰性でした。

でも、まっても生理がこないので、予定日1日過ぎてから使用してみると、(前回使用から3日しか日はあいてませんが)はっきり陽性でした。

質問者様が間違いなく妊娠されてるかどうかもわかりませんが、
私も2年近くタイミングで頑張っていて、諦めた時の妊娠だったので、もしだめでも、気を落されませんように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

励ましのお言葉、ありがとうございます。

20代後半なんですが、ずっと男性と付き合ったことも結婚を夢見たことも無く・・・一年前まで、赤ちゃんって、Hをしたらすぐに出来ると思っていました。

ここ数ヶ月タイミングをこころみています。
でも、私の排卵が無かったり生理が不順だったりして、ああ、こういうことがあるんだなあと。

赤ちゃんって、授かるものなんですね。

また、見かけられたら回答お願いします。

お礼日時:2008/11/09 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!