プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいのですが。。。
ガリガリに痩せている女の子とエッチすることはできますか?
あと、痩せていて同じような悩みを抱えている女の方はおられませんでしょうか?

当方28歳の女で、身長が166センチあるにもかかわらず体重が35~36キロとメチャクチャに痩せております。。。(病気ではありません)
ムネもなくアバラ骨がたくさん透けてて、自分で見ても気持ち悪いと感じます。

こんなくだらない質問で申し訳ありません^^;
答えの出ない質問ではありますが、参考までにお聞きしたいと思いまして。。。
お暇なときにでも回答いただければ幸いです。

A 回答 (10件)

逆に好きな位ですから、当然出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
好きな方もいるんですね。。。
まあ数少ない方だとは思うのですが^^;

お礼日時:2008/11/14 18:27

貴女の倍近くの人生を経験している男性です、自分の経験のみですが痩せた方ってアソコの具合が良かったですよ・・・世の中には痩せてる女性が好きな男もいるし太った女性が好きな男もいますからね・・・ちなみに私は痩せてる方が好き派、です。

変な回答で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痩せた子好きな方も結構いるのですね。。。
私の場合「痩せてる」っていうより「肉がない」って感じですが^^;

やはり嗜好は人それぞれってことなのでしょうね。

お礼日時:2008/11/14 18:37

私自身太っているせいか、痩せている人が好きです。


抱き抱えるようなSEXをしています。
抱きかかえている時など、すごく、愛おしく思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます^^

痩せている女の子が好きな男性って結構いるんですね。
意外ですが^^;

痩せている子がダメなひとっていないのでしょうか?
よろしければその理由なども聞きたいと思ったりします^^;

お礼日時:2008/11/14 18:46

No2の方より人生長いです デスのでその分経験も多いです


NO2の方の言われるのも正論?だと思いますでも
太めの女性も上になったときは気持ち良いです
どちらも利点欠点があるわけです

出来るかの問いには当然 当然出来ますの答えに成りますが
本当にお体の方は大丈夫なのですか そちらの方が気になります
健康なら必ず良い彼が出来るでしょう 焦って安売りしないようにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます^^

体のこと、心配していただきありがとうございます。
こんな体ですから生理は順調とは言いがたいですが、、、まあなんとか女としての機能はあるようです^^;

ふくよかな女性の体は女の私から見ても魅力的に感じます。
対して私は服を脱いだら「え!?ご飯食べてないの?;;」と普通に言われます^^;
両者一長一短だとは思うのですが、あまりにも痩せているとやはり「短」の印象が強いのではないかと思いまして。。。^^;

お礼日時:2008/11/14 20:23

私はスリム派です。

けど、質問者さんの体型だとHは出来るけどちょっと気の毒な気持ちになります。骨がむき出しで痛くないんだろうかとか、ちょっと打ったら折れちゃわないだろうかとか心配で、あまり集中できないかも知れません。扱いは優しくなりますけど。
もう少し脂肪をつけられた方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな言い方も変ですけど、率直な意見はありがたいです。
回答どうもありがとうございます^^

アバラ骨が剥き出しなのはNGですよね。女として。。。^^;
もうふた周りはお肉つけないとダメだなとは思っております。
今から太るのは年齢的にもキビシそうではありますが。。。^^;

お礼日時:2008/11/14 20:41

体型とエッチするのではありません。


体位もそれなりにありますし、何よりも「愛情」と「思いやり」
があれば「エッチ」は可能ですからご心配無く。

ただ健康的には心配になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

参考になりました。
気持ちが大事なことは良くわかるのですが。。。
神経質な性格なのか些細なことも気になってしまうのです^^;

お礼日時:2008/11/15 17:16

前の回答者さんも言われているように健康が心配になります。

病気になった時、ふんばりが利きませんよ。もう少し肉をつけたほうが良いと思います。

結論は、私は痩せている女性が大好きです。中肉でも太っていると思うくらいで、痩せている女性にしか魅力を感じません。ただ、私も細い方なので骨同士がぶつかって痛いかもしれないと心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>病気になった時、ふんばりが利きませんよ。
仰るとおりです^^;
以前このサイトで逆ダイエットの質問をさせていただきました。
そこでの回答を実践し、37キロくらいまで順調に増えていたのですが、風邪を引いてまた戻ってしまいました。。。

体調を崩さないためにもやはりお肉はつけないとダメですよね。

痩せてる子が好きな方が意外にも多いとわかり少しほっとしております^^;

お礼日時:2008/11/15 17:23

できます



しかし・・恋愛関係ではないのなら・・
過去の体験ですが、ハッキリ言っちゃえば最初は興味本位と言うか何と言うか・・
性欲なんかが絡まってOKですが・・
続きません・・
「たまになら・・」となりました

恋愛関係なら気になりません
気にならないと言うより愛しくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性も気持ちと体はリンクしているのですね。

女の子はそういう方が多いとは思っていましたが、男性もそうだとわかり安心しました。

まあ自分の好みに合わない体型の子は「体に飽きてしまう」ってことはあるようですが。。。^^;

お礼日時:2008/11/15 17:26

男性側の好みの問題ではありますが、質問者様のような方が好きな


男性の方もおられますよ。

一概に痩せすぎは嫌だとも言い切れないと思いますが。
わたしはどっちかと言うと、肉付きが良すぎる人は苦手です。
その状態で健康不安がないのならば、そう悩むこともないと思います。
ごくまれにエッチを重ねて、ホルモンの活性がよくなり、一般的な
体系を得た方がいるって聞いた事がありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます^^

女性ホルモンで太れるっていう話は聞いたことがあります。
ただ具体的な方法がわからないのでなんとも言えませんが。。。
いろいろ調べてみようと思います^^

お礼日時:2008/11/16 17:08

ちなみに私は貴女みたいな方はタイプでし好きですよ。

何を気にするのですか?SEXはしたことはありますか?お互いの体の相性の問題で体系は関係ないですよ!貴女も彼氏は大きい方がタイプなのでは?無いものねだりだと思います。私は、がっちり系なので貴女の様な方を選びますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/17 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています