プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日誕生日のタレントさん・アーティストを2名以上教えてくれませんか?????

A 回答 (8件)

有名人のお誕生日カレンダー だそうです↓



参考URL:http://dorachan.com/birth/birth_calendar.cgi?01
    • good
    • 2

ご参考までに...


1976年 橋本典子(タレント)
1975年 片山大樹(阪神・プロ野球選手)
1972年 有野 晋哉(よいこ:タレント)
1966年 山本陽一(俳優)
1962年 寺脇 康文(俳優)
1961年 岡安 由美子(タレント)
1958年 飛鳥涼(歌手)
1958年 石井 苗子(キャスター)
1956年 太平サブロー(漫才師)
1955年 秋吉久美子(女優)
1944年 草野仁(キャスター)
1943年 ジョージ・ハリスン(ミュージシャン)
1940年 森田 公一(作曲家)
1939年 佐久間良子(女優)
1927年 植木 等(俳優,タレント)
    • good
    • 1

ジョージ・ハリスン(ビートルズ)、植木等(クレイジーキャッツ)。


下記URLより。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/segodon/history/h …
    • good
    • 0

タレントやアーティストですと…


エンリコ・カルーソー、市川歌右衛門、植木等、ケーシー高峰、鹿内孝、ジョージ・ハリスン、北大路欣也、岡安由美子、寺脇康文というところですか。
以下のHPも御参考にどうぞ。

参考URL:http://www.hakodate.or.jp/home/today/default.htm
    • good
    • 1

こんなのありますけど


  ↓
http://www.syba.co.jp/YESON/birth.html
    • good
    • 0

北大路欣也さん、森田公一さん、黒岩重吾さん、


ジョージ・ハリスン、ルノアール・・・などです。
    • good
    • 0

uran3さんに補足。


25日生まれということですと、ジョージ・ハリスン、作曲家の森田公一、石井苗子、ケーシー高峰・・・ちょっと古いか?
    • good
    • 0

植木等さん、梶原善さん、寺脇康文さん、有野晋哉さん(よゐこ)


岡安久美子さん・・・などでは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!