アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

#1です。


下記グループも黒人3人組ですね。↓(時期によっては違う時もあるかもしれませんが)

The Impressions
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Impressions

The Main Ingredient
http://en.wikipedia.org/wiki/Main_Ingredient

あと3人組の時も?↓

The Delfonics
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Delfonics

以上ご参考まで。

この回答への補足

2回もありがとうございます!Ray, Goodman & Brownは見た目も声の感じもすごく近いと思ったのですが、探していた曲がどうしても見つかりませんでした。Music videoでは、3人の黒人男性が外で、白いスーツで歌っていた記憶があります。そういったのをご存知ですか?曲自体も店で流れていたりするので、そんなにマイナーな感じでもないと思うのですが。。。

補足日時:2008/11/16 13:53
    • good
    • 0

BLACK IVORY



THE CAPITOLS

THE SMITH CONNECTION

THE SOFTONES

THE TEMPREES

などもそうです。

THE CHI-LITESも3人の時期があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/16 13:54

違っていたらごめんなさい。



Next という黒人3人組のグループもあります。
ここで↓アルバムをクリックすると試聴できます。
http://www.amazon.com/s/qid=1226686851/ref=sr_st …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/16 13:54

今晩は


ちょっと手掛かりが少ないのでとりあえずパッと思いついたグループを何組か・・・↓

The Gap Band
http://en.wikipedia.org/wiki/GAP_Band

The O'Jays
http://en.wikipedia.org/wiki/O%27Jays

Ray, Goodman & Brown(The Moments)
http://en.wikipedia.org/wiki/Ray_Goodman_and_Brown

この中にお探しのグループがいないかもしれませんがご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!