プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日「友達の結婚式に行く時の服装について」という質問をさせていただいた者です。
その節はありがとうございました。

※前の質問については、リンク先をご参照ください。

http://okwave.jp/qa4484754.html

それで今回は、当日のパンプスとバッグのことで悩んでます。
着て行く服装は以下です。

ドレス(黒)↓

http://www.rapty.com/product/PD22065/index.html

ショール(ゴールド)↓

http://www.rapty.com/product/PD84066/index.html

そしてストッキングはベージュです。
この場合、靴ですっごく悩んでるのですが、色としてはクリーム色(ベージュ)か黒かなぁ、と思っているのですがどうでしょうか?

一応、この格好で2連のパールネックレスをつけ、バッグは明るめのを持参しようと思っていますが色はまだ未定です。

ですので、この服装の場合、靴とバッグは何色のがいいかご意見お聞かせいただきたいです。

ちなみにわたしの年齢は27歳です。
そして友達の結婚式は1月です。

それでは、よろしくお願いいたします(●´3`)~♪

A 回答 (2件)

素敵なドレスですね☆


そうですね~。靴は私も黒でも良いと思います。
少しラインストーンが入っていると、また華やかで
いいと思いますよ。
バックは、ショールに合わせた色でもいいのでは?
楽しい結婚式になるといいですね☆
・・・・
ちなみに先日、私も式に参列してきましたが
正直言って(あくまでも私の場合は!ですが)
ほかの参列者の方の服装って意外に見てないです・・。
花嫁さんに集中しちゃいますから(笑)
・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、とってもかわいいんです、このドレス♪
着て行くのすっごい楽しみで(*-∀-*)

あ、やっぱ黒に1票ですか。
う~ん、そうなんだ。

じゃあ黒買おうかな。

バッグはじゃあゴールドがいいですか?
ショールの色とかぶるとヘンになりませんか?(^_^;)

あ、意外に見てなくてもヘンな格好して行けないじゃないですかぁ~(笑)

ありがとうございました☆彡

お礼日時:2008/11/17 23:03

黒の靴のほうがいいと思います。


バッグはネックレスにあわせてパール系でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒がいいですかね?
ドレスが黒だからしつこくならないかな、って思ったんですけど平気かなっ?

バッグはパール系♪
白っぽいキラキラした感じかな?

ご意見ありがとうございます。゜(゜ノ∀`゜)゜。

お礼日時:2008/11/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!