プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警告タイトル:iexplore.exe - アプリケーションエラー
スタイル:警告
メッセージボタン数:1[OK]
警告内容:
'0x7e7559c1'の命令が&'0x06252168'のメモリを参照しました。
メモリが'read'になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]を教えて下さい。

上記がIEを閉じる際、必ずエラーが出てしまうのですが、
なぜでしょうか?
またIE7若しくはIE8にアップデートしようかと思いましたが、
都合上により出来ません。

環境
ブラウザ:MSIE6(MicroSoft Internet Explorer6)
バージョン:6.0.2900.5512

A 回答 (2件)

アドオンのどれかが問題を起こしていると思います。



「ツール」→「アドオンの管理」とクリックして、
「表示」の中から「Internet Explorer で使用されたアドオン」を
選ぶと、全てのアドオンが表示されるので、1つずつ無効に設定
しながら現象が起きるかどうかを確認しつつ、犯人を特定して
みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人分りました!!
adobe系が邪魔してたようです・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 20:46

>またIE7若しくはIE8にアップデートしようかと思いましたが、


都合上により出来ません。

アドオンを無効にしてしのぐしかないですね。
ツール - アドオンの管理 から実行します。
それで駄目なら他のブラウザで代用して下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …

この回答への補足

アドオンを一部知らないアドオンが発見されたので、
それを無効化したら直りました。

一応他ブラウザ Opera を使ってます。
有り難うございました。

補足日時:2008/11/18 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドオンを一部知らないアドオンが発見されたので、
それを無効化したら直りました。

一応他ブラウザ Opera を使ってます。
有り難うございました。

お礼日時:2008/11/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!