電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新潟県で二胡を教えてくれる所知っていたら教えて下さい。二胡は買ったんですけど独学では全然解りません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

新潟


心弦二胡教室 長岡教室 長岡市呉服町1-2-8 一成堂印房内
問い合せ先:TEL:0258‐32‐0638 FAX:0258-36‐1288
        e-mail:niko-isseido@nifty.com
  
こんなリンクを見つけましたよ。どうでしょう。

参考URL:http://okina.biz/
    • good
    • 0

二胡の好きな人で作っているメーリングリストが有ります。


現在参加者は470人以上。
みなさん二胡が大好きな人達なので、質問すればいろいろ教えてもらえると思いますよ。
<ML入会用アドレス>
http://www.freeml.com/GroupInfo.cgi?Group=erhu

過去のログも見れますので、参考URLをクリックしてみてください。

参考URL:http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/ …
    • good
    • 0

こんにちは。



新潟に二胡の教室が出来るかも知れないと言う噂があったようです。
今はどうなっているのか分かりませんが。その記事があります。↓
http://www.be.wakwak.com/~kana/erhu/bbslog/bbs56 …

あとは新潟で独学で二胡をやっておられる方のHPです。
http://www.geocities.jp/ino_y/yuji/index.htm
    • good
    • 1

もしかしたら、新潟では ないのかもしれません。



参考URL:http://s1.buttobi.net/taaffeite/erhu/class/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり在りませんかねえ。

お礼日時:2003/01/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報