プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年位前の洋楽で女の人がジャージや制服で教室で踊っているPVを見たのですが、誰か思い出せません。
知っている方教えてください!お願いします。

A 回答 (7件)

思いついたのはStacie Orricoの"I Could Be The One"です。

でも女の子だけでなく男の子も踊ってますし、教室でもない(多分食堂?)ので違うかもしれませんが…。

参考URLで視聴できます。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/release …
    • good
    • 0

【Don't Let Me Get Me】


PinkのVIDEOで「Don't Let Me Get Me」があります。
高校生風のヤンキー娘が出てきます。
PinkのVIDEOは、怪しげなものが多いですね。
「Just Like a pill」「Most Girls 」もおかしなVIDEOです。
http://uk.music.yahoo.com/ar-295725-videos--Pink

参考URL:http://uk.music.yahoo.com/ar-295725-videos--Pink
    • good
    • 0

PINK!のPVで教室のシーンがあった様な気が、、、します。



確か、2枚目のアルバムだった気が、、、。

違っていたらすみません。
    • good
    • 0

kai123です。



ミッシーエリオット
「Gossip Folk」
では?

    • good
    • 0

それって、ヒップホップ系では?



全然、自信がないんだけど、
ミッシーエリオット?
画像とか全然探し出せなかったので自信ないです。
でも、確かにそういうのありました。

ミッシーエリオットだったか・・・だれだったか・・・。
グラミーやMTVビデオミュージックアワード等でノミネートされたはず。

こめん・・・ここまで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ミッシーエリオットですか。
画像探してみます☆

お礼日時:2005/09/11 00:47

ブリトニースピアーズのbaby one more timeでもない・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ブリトニーはDVDを持っているので、違うみたいです。

お礼日時:2005/09/11 00:32

アヴィリル・ラヴィーンかタトゥーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
その2人ではないようです。
もし分かったらまた教えてください。

お礼日時:2005/09/11 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!