アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄三線を習いたいと考えています。週末の土曜日、日曜日のどちらかで、教えている教室をご存じの方いらっしゃいませんか?三重県伊賀、奈良県、大阪市内で探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

沖縄と言えば、やはり大阪市大正区でしょうね。


住民の2割が沖縄出身者だそうです。

http://www.el-okinawa.com/products/34/34_school/

http://www.sansin.gr.jp/profile/7.htm

http://www.geocities.jp/bukumag2000/kenkyujyo.htm
    • good
    • 0

NO1です。


バナナホールの三線教室の連絡先がわかりましたので、追加します。
加那三線教室
大阪市北区堂山町16-3バナナホール2Fスタジオ
06-6361-6821(高木)
入会金3000円月謝:4000円
 
    • good
    • 0

はじめまして。


大阪市内で自分の心当たりは以下の2件です。
ライブハウスのバナナホールで三線教室があります。
詳細はわかりませんので、バナナホールに尋ねられると教えてもらえると思います。
あと1件はバナナホールの近所の沖縄の方がされている
沖縄料理 ミヤラビ(美童) 06-6312-2336 大阪府大阪市北区堂山町8-23-405 こちらは1回1000円だったと思います。詳しくは、こちらも店にお尋ねください。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.bananahall.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!