プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は、月や夜空の壁紙のある素材集を教えて欲しいとお願いしたモノです。
 イメージに合うモノが、やっぱりまだ見つからないので、ジャンルを増やしたいと思います。

 絵を書くのに使う、クレヨンや画用紙、絵の具、絵筆、色鉛筆、パレットなどが
モチーフになっている素材集を知っている方、ご一報下さい。

 なお、クレヨンで書いた感じのでているモノなどでも良いのですが、
 できるだけ上記のモチーフそのものをもしくはその雰囲気を出しているラインなどの集められている素材が良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下のサイトさまで、素材のモチーフごとに探せます。


素材リンク集となってますので、
あちこちの素材を見比べて選んでみてはいかがでしょう。
ご参考までに。

http://osaka.cool.ne.jp/miena/

http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

http://www.apionet.or.jp/~tokumaru/sozai.html

月や夜空の素材については、こちらのサイト様がおすすめです。

http://sv.cybertown.co.jp/~yui/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:26

下記のページに手書き風の素材がアップされています。



http://www.din.or.jp/~kan-t/galleries/sozai/soza …

この回答への補足

早速ありがとうございます。
ちょっと言葉足らずだったみたいなんですが、
あくまでも素材のモチーフは画材に関するモノを求めています。
絵の具・パレット・画用紙・ホワイトボード・画板・絵筆・
クレヨン・色鉛筆などそれらがモチーフとして使われている
素材を探しています。

感じの出ているモノというのは、絵の具やクレヨンなどで
書いた風合いの出ているラインなどで、
食べ物とかを手書き風に書いたモノとは違うんです。

ゴメンナサイね。
ご存じでしたら教えて下さい。

補足日時:2001/02/26 21:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!